西洋占星術師・早矢の占いRoom
占星術研究家で占い師の早矢(はや)先生の連載。恋愛、人間関係、仕事…誰もが抱える悩みについて、占いをもとに解決のヒントを教えてくれます。
2019/7/ 1

【7月マンスリー占い】かに座は積極的に動ける時期。新しい風が吹いてくる

マンスリー占い 占い 星座

いよいよ夏本番。アウトドアイベントなど、楽しい計画を立てている人も多いと思います。思い出に残る1か月になりますように...! 今月のマンスリー占いです。

おひつじ座~かに座

おひつじ座
調和が求められる今月。他人との関わりが増える時期です。その分、少し動きにくさを感じるかもしれませんが、ここで培ったチームワークは今後も活きてきます。困っている人や大変そうな人を見かけたら、声をかけて助けてあげましょう。また、あなた自身がキツくなった時も、遠慮せずに協力を頼みましょう。敵ではなく仲間として接することであなたの運気は格段にアップします。

おうし座
コミュニケーション運が上昇。いつもよりもリラックスした状態で交流が楽しめる時期です。いつもの会話に加えて、あなたのプライベートを少し語ってもよいでしょう。ただし、本能的に「苦手」と感じる人に対しては、少し口を閉ざしたほうが〇。そういう人に対しては、逆に聞き役になることで距離が縮まります。休日は近所の散歩にツキがあります。近場で新しい店がオープンしたらぜひ足を運んでみましょう。

ふたご座
腰が重たくなる今月は、どちらかというと自分磨きに精を出したほうが良い時期です。ダイエットやスキルアップのための勉強、または筋トレなど、一人で黙々とこなしてみて。今まで見過ごしていた自分の体の可能性に気が付くかもしれません。感覚が鋭くなっているので、料理や芸術に触れる時間を増やすのも〇。とくに音楽ではリラックス効果も得られ、ストレス解消に役立つでしょう。

かに座
積極的に動ける時期です。いつも以上に行動的になれるので、「やってみたい」「面白そう」と感じることに積極的にトライしましょう。チャレンジするほど新しい風が吹いてきます。 ただ、周りに友達がいると、無意識に相手に合わせてのびのび動けなくなってしまいます。行動するなら一人で動きましょう。思い切って飛び込むことが運気アップのカギになります。休日はスポーツや筋トレなどで汗を流すと〇です。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

[続き]しし座~さそり座
1

特集SPECIAL

特集

Instagram