2019/7/ 1

見逃せない商品続々! ローソンストア100「大総力祭」第2弾やるよ~

ローソンストア100 夏セール2019

ローソンストア100では2019年7月3日から、「大総力祭・第2弾」が開催されます。

ベイクドチーズケーキが丸ごと1個

前回の好評を受け開催されることになった「大総力祭・第2弾」では第1弾と同様、ローソンストア100が総力を挙げて開発・仕入れをした特別商品が多数販売されます。

中でも絶対に見逃せないのが、「チーズケーキ入れちゃったシュー」です。

チーズクリームが入ったシュークリームの中には、ベイクドチーズケーキが丸ごと1個入っています。「なぜシュークリームの中にチーズケーキが...」と思う人もいるかもしれませんが、実際に食べると、一度で二度美味しい幸せを感じられるそうです。

もう1つのおすすめは、「メンチも!コロッケも!バーガー」。こちらは、バンズの間にメンチカツとコロッケが挟まっている一品。腹ペコの人でも1個で満足できるような、驚きのボリュームを追求したオリジナル開発商品です。

さらに国産の桃が1個108円(各日数量限定)で登場したり、期間限定または数量限定で卵8個入りやカップ麺、お菓子など普段108円ではありえない商品が販売されるそうなので、お楽しみに。

7月はアイスがお得

ちなみに7月1日から31日までの期間中、アイスを買うとレシートに必ず「VL白くまアイス」または「VL南国白くまアイス」に使える20円割引券がついてきます。

期間中であれば、何度買っても毎回必ず20円割引券が付いてくるので、アイスを買うなら7月がお得ですよ。

その他詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

Instagram