2019/5/14

カレー屋さんのスタッフTシャツが買えるチャンス!

スパイスカレーまるせ(大阪市北区中津1-11-28)にて、2019年5月13日から19日まで、「着るスパイスvol.2」が開催されます。

毎日違う3つのお店の「あいがけコラボカレー」が楽しめる

梅田の隣、中津路地裏にある古民家を改装した明るい雰囲気の「スパイスカレーまるせ」は、昼はスパイスカレー系、夜は東インド現地系と、時間帯で全く違うタイプのカレーが楽しめるカレー屋さん。

そこに、かわいいものから面白いものまで、30軒のカレー屋さんが普段着ているスタッフTシャツが大集合します。カレーを食べに入ったお店で、かわいいなと思っていたスタッフTシャツを購入するチャンス。今回は大阪だけでなく、東京、名古屋、福岡、大分からも有名店が参加します。夜は、1週間、毎日違う3つのお店の味が一度に楽しめる"あいがけコラボカレー"が登場。このイベントでしか食べられない奇跡のコラボカレーが堪能できます。

開催時間は、11時30分から15時と、18時から22時までです。コラボカレーは18時からのみ。Tシャツ展は終日入場可能です。各曜日のコラボカレーや、Tシャツ展の出店店舗は公式サイトを確認してください。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

プレゼントPRESENT

ランキング Go_out RANKING

Instagram