2019/4/25

Francfranc「中の人」激推し。 簡単に部屋の模様替えできちゃう優れもの。

Francfranc

(画像は公式サイトより)

4月から新生活がスタートした人にとっては、GWの10連休でほっとひと息つけるという人も多いのではないでしょうか。中にはこの機会に、インテリアの見直しや模様替えを計画している人もいるかもしれませんね。

そんなみなさんにおすすめのアイテムがあります。おしゃれなアイテムが数多く揃うインテリアショップ「Francfranc(フランフラン)」の"中の人"が「新生活で本当に役立つアイテム」と推している商品です。

壁を傷つけずに剥がせる

2019年4月2日深夜放送の情報バラエティー番組「お願い!ランキング」(テレビ朝日系)で、同店のスタッフ630人へのアンケートに基づいた、新生活に役立つアイテムのベスト10が発表されました。

(画像は公式サイトより)

そのランキングで第1位に輝いたのが、630人中271人が投票した「リムーバブル ウォールペーパー」(2500円~2800円)。幅45センチ×長さ250センチの簡単に貼ってはがせるシールタイプの壁紙です。

(画像は公式サイトより)

2年以上かけて研究・開発した独自の技法によって、壁を傷つけずに貼って剥がせるシールに仕上がっています。しっかり剥がせるので、気軽に季節ごとの模様替えが楽しめます。

(画像は公式サイトより)

裏面には格子状のガイドがプリントされているので、まっすぐカットするのも簡単です。

模様は高さ50センチごとにリピートされているので、柄合わせしやすい部分でカットしてつなぎ合わせることもできます。

インスタグラムでは、好きな柄を1ロール分貼ってアクセント的な楽しみ方をしている人が多いようです。

壁紙が余ったら、家具や収納ボックス、フォトフレームなどの雑貨をデコレーションするのに活用してもいいかもしれません。

価格は無地のデザインが2500円、柄入りが2800円です。SNSでは特に花柄のデザインの購入者が目立ちます。

デザインは全46種類と豊富なので、お気に入りのデザインを探してみて。

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

プレゼントPRESENT

ランキング Life RANKING

Instagram