2019/4/17

みずみずしいピュアリネンをまとって春を歩こう。

2019年4月17日から23日まで、熊本鶴屋百貨店3階中央エスカレーター横(熊本市中央区)にて「Pure Linen POP-UP SHOP」が開催されます。

フラワーアーティスト川崎景太氏とのコラボアイテムも

人類最古の天然繊維といわれるリネン。古代エジプトでは「Woven Moonlight=月光を織り上げたような美しさ」をもっていたともいわれ、広く神事にも使われたそう。

吸水性と速乾性に優れ、夏は涼しく、冬は暖か...一年を通してさらりとした肌触りの天然素材を試すことができる、期間限定のショップです。
イベント会場でしか手に入らない希少性の高い商品として、フラワーアーチスト川崎景太氏が手がける「花グラフィック」のアートをプリントしたコラボアイテム、また大人の女性のためのボーダーをアイコンとするブランド「BORDERS at BALCONY」とのコラボアイテムを手に入れることができます。

期間中、税込3万2400円以上購入すると、先着でリネンをイメージして作ったオリジナルエッセンシャルアロマオイルがもらえます。

営業時間は10時から19時までです。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram