2018/12/ 2

コストコで見つけたら、迷わずカートにつっこむべきもの。

コストコ

アメリカ生まれの会員制大型倉庫店「コストコ」。大容量の食料品や日用品をはじめ、洋服、家電、おもちゃ...とさまざまなジャンルの商品が揃います。

さて、そんなコストコを訪れた際に、是非探してみてほしい商品があるんです。

この価格で買える衝撃。

それがこちら、BODUM(ボダム)の「ダブルウォールグラス」。

BODUMはデンマーク発のキッチンウエアブランド。定番アイテムである、この「ダブルウォールグラス」は通常のグラスよりも長い時間、温かいドリンクは温かいまま、冷たいドリンクは冷たいまま保たれるという優れものです。

筆者も以前から愛用しており、その魅力については過去にも紹介しました。

詳しくはこちら:使用回数、堂々の1位。このグラスが便利すぎるんです。

で、このグラス、めちゃくちゃ使い勝手がいいのですが、唯一難点を挙げるとしたら、お値段。定価だと2個セットで3000円~6000円程度するんです。

しかし。コストコなら驚きのお値段で購入することができるんです!

筆者が購入してきた「CANTEEN」(0.2L)は、なんと8個セット3548円! しかも筆者が訪れた際は期間限定価格で600円引きの2948円で販売されていました。

正直、8個は多すぎる...と思ったので、友人に2個おすそ分け。それでもこの価格は破格すぎます...。

ちなみに筆者が訪れた際は「CANTEEN」しかありませんでしたが、SNS上では他の形を購入したという報告も多数みられました。

コストコというと大容量の食品に目がいきがちですが、実はこのようなお宝も眠っているんです。コストコを訪れた際はチェックしてみては?

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

特集SPECIAL

特集

ランキング Life RANKING

Instagram