2018/11/ 4

SNSで話題の「オキシクリーン」から新商品! 「油汚れ」「白さ」に特化。

SNSで話題

SNSでも大人気の酸素系漂白剤「オキシクリーン」から2018年11月1日、油汚れに特化したプレケア洗剤と洗い上がりの白さにこだわった洗濯用洗剤が登場しました。

頑固な汚れにバイバイ

「オキシクリーン」はアメリカ発の洗剤ブランド。酸素の泡で衣類のシミや汚れをはじめ、家中のさまざまな場所の強力洗剤・消臭ができるとして、日本国内でも人気を集めています。

オキシクリーン マックスフォース 泡タイプ」は、頑固な汚れをピンポイントで強力分解する泡タイプのプレケア剤。油汚れや食べこぼしなどの部分汚れを酵素の力で強力分解し、濃密泡が繊維に染み込んで液だれしにくいのが特徴です。

使い方は、汚れ部分に直接泡をスプレーして揉み込み、5分ほど置きます。あとは通常通り洗濯するだけです。汚れの程度によって、最大1週間ほどまで浸け置き可能。

266ml入り、価格は980円(税抜)。

オキシクリーン ホワイトリバイブ 液体タイプ」は、仕上がりの白さにこだわった液体タイプの洗濯用洗剤。洗剤パワーで頑固な汚れや臭いを落とし、白物をより白く仕上げるので、白Tシャツやホワイトジーンズなどの洗濯にぴったりです。色柄物にも使えます。

洗濯機で洗う場合は、約40Lの水に対して、キャップの半分の量であるライン1が目安量。衣服を入れる前に、洗濯槽に同商品と洗濯洗剤を入れて通常通り洗濯します。

1470ml入り、価格は2480円(税抜)。

どちらも正規輸入販売元であるグラフィコ(東京都品川区)のオンラインストア限定での販売です。

その他詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Life RANKING

Instagram