2018/9/13

SNSで話題のオキシクリーンから「洗濯槽」専用品が出た!

オキシクリーン 重宝する掃除グッズ

SNSで話題の酸素系漂白剤「オキシクリーン」を知っていますか?

洗濯物だけでなく、食器や水回りの汚れ、布製のトートバッグや靴など、水洗いできるものなら基本的になんにでも使うことができるため、その万能さがSNS上でかねてから注目されています。

そんなオキシクリーンブランドから、「洗濯槽クリーナー」が新登場しました!

ドラム式、縦型の両方で使用可能

新発売の「オキシクリーン 洗濯槽クリーナー 粉末タイプ」は、酸素パワーで汚れやニオイを分解する洗濯槽専用洗剤。さわやかな香りで、洗濯槽内のニオイもスッキリと消臭してくれるといいます。

使い方はまず、洗濯槽を空にして、本品を直接入れます。次に洗濯槽洗浄コースを選び、スタートボタンを押して洗浄を開始。洗浄が終わったら、洗濯槽の中や扉、ゴムパッキンなどに残った汚れをしっかりとふき取れば完了です。ドラム式、縦型の両方で使用ができます。

これまでオキシクリーンを洗濯槽洗浄に使っていた人も多いかと思いますが、専用商品が手に入るのは嬉しいですよね。1回分がパックになっているので、使いやすいのもポイントです。ちなみに洗浄の際はお湯を使うと、より効果的ですよ。

2018年9月12日からオキシクリーン日本公式ブランドサイトで販売中。価格は80グラム×4袋で1800円(税別)。

その他詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Life RANKING

Instagram