2018/8/16

待って。あの「ヨーグリーナ」のスパークリングが登場してるんだが

SNSで話題

サントリーの人気ドリンク「ヨーグリーナ」から、スパークリングが登場しているのをご存知ですか?

「ヨーグリーナ好きにはたまらない」

「ヨーグリーナ&サントリー天然水」は、すっきりとしたヨーグルトのさわやかな味わいが特徴のフレーバーウォーター。2015年に発売されると瞬く間に人気を集め、わずか3日で出荷停止となったほどの大ヒット商品です。

そんなヨーグリーナに2018年8月7日、炭酸入りの「ヨーグリーナスパークリング」が登場しました。セブン&アイグループ限定で販売されています。

ヨーグリーナスパークリングは、コクがあるのに爽やかな味わいのヨーグリーナを、さらにすっきり爽快に楽しめるもの。

SNS上でもヨーグリーナファンを中心にさっそく注目を集めており、

「これめっちゃ美味しい!箱買いしたい
「うまし!!ヨーグリーナ好きにはたまらないかもしれない...」
「めっちゃおいしい〜!!感動感激ー!
「カルピスソーダを甘さ控えめにして、サッパリ度をアップさせたような感じで、言うまでもなく美味しかった
「私はヨーグリーナのヘビーユーザーなのですが今日、新商品のスパークリング初買い。既にハマりまして本日3本目(笑)

といったクチコミが広がっています。

「スパークリングの方が好き!」という人もいれば、「炭酸無しの方が好きかな...」という人もいるので、気になる人はぜひ自分の舌で確かめてみて!

500ml入りペットボトルで希望小売価格は124円(税抜)。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

ランキング Gourmet RANKING

Instagram