2018/8/ 1

PLAZAで試食イベント開催! エビスナック4種を食べ比べ

無料イベント

ライフスタイル ストア「PLAZA」「MINiPLA」各店で2018年8月5日、エビスナックの試食イベントが実施されます(一部店舗を除く)。

エビ好きはぜひ

PLAZAにはこの夏、スパイシーな味から注目のニューフレーバーまで、アジアの美味しいスナックやフードが大集合します。

中でもおすすめだというのが、4種の「エビスナック」。PLAZA、MINiPLAの店頭では8月5日、そんな4種のエビスナックを試食し、投票によって人気№1を決める「エビ選挙2018」が実施されます。エビスナックのラインアップは以下の通り。

イエスチップス ガーリックシュリンプチップス

サクサク軽い食感と、エビと相性抜群のガーリック風味は、いくつでも食べられそう。価格は400円。

スプリングホーム プラウンロール

エビのすり身などを春巻きの皮で包んでカラリと揚げています。おつまみとしても人気だそうです。価格は230円。

シュリンプクリスプ オリジナル

エビの頭部分を揚げたユニークなスナック。あっという間にペロリ!の危険なおいしさが味わえるかも。価格は240円。

・バンコククッキー トムヤム

米のパフをギュッと固めたサクサクスナック。ちょっぴりスパイシーなフレーバーとなっています。価格は370円。

食べ比べをしながらお気に入りを見つけてみては? なお投票結果は8月6日に店頭とウェブで発表予定です。

開催時間は15時から。無くなり次第終了となるので、お早めに。

詳細は、公式サイトへ。※表示価格は全て税別。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

ランキング Event RANKING

Instagram