2018/7/12

この半年、PLAZAで爆売れしたコスメって? 人気ランキング大発表。

SNSで話題 売上ランキング

2018年もあっという間に半分が終わりました。今年も新作コスメが続々と登場していますが、中でも人気を集めた新商品はいったいどのコスメだったのでしょう?

輸入生活雑貨店「PLAZA」はこのほど、2018年1月以降に発売された新作コスメの中から、販売実数にもとづく人気アイテムを大発表(集計期間は2018年1月1日~6月30日)。今回はその人気アイテムをランキング形式で紹介します!

第5位「SUGAO スノーホイップクリーム」

トレンドの白肌をかなえるクリームです。ふわふわなテクスチャーが肌になめらかに伸び、スキンケアの仕上げや化粧下地、ファンデーションの代わり、ハイライトなど、さまざまな使い方をすることができます。価格は1200円。

第4位「リンメル ショコラスウィート アイズ ソフトマット003」

人気アイシャドウ「ショコラスィートアイズ」の新商品として1月に登場したソフトマットタイプのもの。微細パールがしっとりとまぶたに溶け込み、やわらかなツヤのある仕上がりに。

ほんのり赤みのきいた「ベリーショコラカラー」(003)は、優しく印象的なヌーディアイを演出してくれます。価格は1600円。

第3位「the SAEM チップコンシーラー1.5」

プチプラながら、その優秀さでSNS上でも話題となった商品です。

肌にぴったり密着するリキッドタイプのコンシーラーで、クマやくすみ、シミ、ニキビ跡、毛穴などの肌悩みをキレイに隠してくれるそう。乾きもはやく、化粧直しにも最適だといいます。価格は780円。

第2位「メイベリン ニューヨーク ラッシュニスタN」

軽く、自然でふわっと上向きなロングまつ毛に仕上げてくれる、"まつエク級"のマスカラです。黒いファイバーがまつ毛になりすまし、自然なロングを叶えてくれます。価格は1200円。

第1位「デジャヴュ ラッシュアップKマスカラ」

6月発売のPLAZA・MINiPLA長期先行販売アイテムが第1位に輝きました。

細く短いまつげにしっかりからみ、密着性が高く、なめらかさも兼ね備えたマスカラ。ダマなくキレイにセパレートした仕上がりを実現します。お湯で簡単にオフできるのも高ポイントです。価格は1200円。

日々たくさんのコスメを入荷しているPLAZAだからこそ見えてくる、リアルなランキング。コスメ選びの参考にしてみては?

※表示価格は全て税別

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

ランキング Beauty RANKING

Instagram