2018/7/29

ローソン店頭からソッコー姿消した「フルーツインティー」、いよいよ復活。

SNSで話題 コンビニで買える ローソン

リプトン史上初のコンビニコラボ商品としてローソンに登場するも、発売からわずか2日で出荷終了となった「MACHI cafe Lipton フルーツインティー」がついに再販されます!

人気ティーがついに復活!

「MACHI cafe Lipton フルーツインティー」はローソンの「MACHI cafe」導入店舗で2018年7月3日に発売された商品。リプトンが2016年から期間限定で展開している「Fruits in Tea 専門店」の商品をローソンで気軽に体験できるようにと共同開発されました。

リプトンのアールグレイティーとレモン、パイン、ストロベリーの爽やかな組み合わせです。

税込350円とコンビニドリンクとしては少々お高いものの、最大4時間半待ちという「Fruits in Tea 専門店」のドリンクが、全く同じ商品ではないとはいえ、気軽に購入できるのは魅力。

発売されるやいなや大人気を博し、当初2週間を予定していた数量(40万個)が発売から2日で出荷終了となる事態に。

その後ほどなくして各店舗から姿を消してしまったのですが、来たる7月31日、ついに販売が再開されるそう!

今回の販売数は製造の都合上、前回の半分(20万個)になるとのことなので、前回運悪く飲めなかった人、もう一度飲みたい!という人はお早めに。ちなみに8月28日にも再販売(30万個)が決定しているそうです。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

特集SPECIAL

特集

ランキング Gourmet RANKING

Instagram