2018/7/ 3

全ディズニーファン歓喜。TDRの「ミッキー泡」が自宅で楽しめるように!

東京ディズニーリゾート

(C)Disney

東京ディズニーリゾート両パークの「ハンドウォッシングエリア」で体験できる、ミッキーシェイプの泡での手洗いが自宅でも楽しめるようになりました!

35周年限定パッケージ

ハンドウォッシングエリアは、2015年に東京ディズニーランドの「クリッターカントリー」、東京ディズニーシーの「アメリカンウォーターフロント」と、両パークの一部のレストルームに設置されたスポット。ボタンを押したり手をかざしたりすると、ミッキーマウスの形をした泡が出てきて、楽しみながら手を洗うことができます。2018年7月3日には東京ディズニーランドの「トゥモローランド」と東京ディズニーシーの「ミステリアスアイランド」にも新しく設置されました。

「クリッターカントリー」ハンドウォッシングエリア(C)Disney

同7月3日から販売される「ミッキーシェイプのハンドソープ」は、そんなハンドウォッシングエリアだけの体験が自宅でも楽しめてしまうファン待望のアイテム。ポンプヘッドからミッキーの形をした泡が出るようになっており、楽しく手洗いをすることができます。

(C)Disney

しかもパッケージは35周年限定デザインで、東京ディズニーリゾートでしか手に入らないアイテムです。販売店舗は東京ディズニーランド 「グランドエンポーリアム」と東京ディズニーシー 「エンポーリオ」。価格は1200円です。

その他詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

ランキング Life RANKING

Instagram