2018/4/26

ディズニーで「全スイーツを最強化させる」物を発見したので、ちょっと見て。

東京ディズニーリゾート

東京ディズニーリゾートでは2018年4月15日から2019年3月25日まで「東京ディズニーリゾート35周年」イベント「Happiest Celebration」が開催されています。

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの両パークは、期間限定のショーやフード、お土産など祝賀ムード満載! そんなパークを東京バーゲンマニア編集部がぐるりと一周したところ、とんでもなく可愛いものを発見してしまいました!

スイーツが一瞬で化ける

それがこちら、「スウィーツトッピング、スーベニアケース付き」です。

一見ミッキーとミニーのキーホルダーですが、名前のとおり、ケースはあくまで「スーベニア」扱い。そう、メインは中に入っている「スウィーツトッピング」です!

キラキラとした大小のパステルピンクやブルーのシュガーは眺めているだけでも素敵なのですが、スイーツにトッピングすると可愛さ増し増し。パーク内で販売されているアイスクリームやケーキ、ドリンクなどに振りかけるだけで、もともと可愛いスイーツがさらに可愛くなってしまうという魔法のアイテムです。

試してみた。

たとえば、このショートケーキをイメージした35周年記念のカップデザート「ストロベリーカップデザート」(スーベニアカップ付き750円/7月7日まで販売)。

そのままでも華やかな印象ですが、こちらにシュガーを振りかけてみると...

はい。完全に正解でした。瞬間可愛い。

お次は、同じく35周年記念の「ミルクレープ」(スーベニアプレート付き750円/7月7日まで販売)。

こちらも可愛い姿はしていますが、比較的シンプルではありますよね。けれど先ほどのシュガーをサッと振りかけると...

もうこれ、だめです。可愛さがあふれ出すぎです。

お手頃価格なのが嬉しい

シュガーの可愛さはもちろんですが、パークの30周年をお祝いする服に身をまとったミッキーとミニーのケースもキュート。各500円(スィーツトッピング1袋とケース1つのセット)という手軽さもあり、スイーツ好きな友達へのお土産にもぴったりです。

スィーツトッピング

TDLではトゥモローランド・テラスにて、TDSではマンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーにて販売中。パークを訪れたら是非チェックしてみて!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

プレゼントPRESENT

Instagram