2018/4/ 3

コーヒー1杯162円!? 定額で複数カフェ使える「CAFE PASS」がアツいです。

コーヒーラバーの皆さんにぴったりの会員サービスがスタートします!

2018年4月2日、定額制で複数のカフェを利用できる会員サービス「CAFE PASS・30CUPS」の会員受付が始まりました。

コーヒー以外も注文可

「CAFE PASS・30CUPS」は月額4860円(税込)で、提携カフェのコーヒーなどが毎月30杯まで無料で飲めるサービス。つまり月に30杯飲めば、1杯あたり162円で楽しむことができるんです。

現在、提携カフェは東京都、埼玉県、静岡県、岐阜県にあり、今後追加になる可能性も。都内では代官山の「THE COFFEESHOP DAIKANYAMA」や吉祥寺と下北沢の「LIGHT UP COFFEE」、三田の「PASSAGE COFFEE」といった人気のコーヒーショップで利用することができます。さらに5月初旬に加盟店を追加予定とのことです。

職場や自宅など日頃よくいるエリアに加盟店がある場合は、かなり重宝しそうですよね。対象となるドリンクは店舗ごとに異なりますが、コーヒー以外にもカフェラテや紅茶などが飲めるお店もあります。30分間隔を置けば1日に何杯でも利用できるので、毎日通えなくて30杯分使い切れず、損した気分になるということも少なそうです。

その他詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Gourmet