2025/8/ 2

【串カツ田中】自分で作る体験型メニューに「シェイク」が新登場!小学生以下の子どもはお得に楽しめる。

串カツ田中は、2025年8月1日から"自分で作る"メニュー初の「シェイク」を販売しています(東京ドーム店は除く)。

味は全部で3種類

「手作りたこ焼き」や「ポテトサラダ」などの"自分で作る"シリーズにシェイクが仲間入り。

専用の容器にホイップクリームとバナナと好きなアイスを入れて、好みの柔らかさになるまでもみこんで作る体験型メニューです。

味は「バナナオレ」「チョコバナナ」「バナナソーダ」の3種類が登場します。

・自分で作るバナナオレシェイク

スタンダードに楽しみたい人にぴったりです。

・自分で作るチョコバナナシェイク

言わずもがな相性抜群のチョコ×バナナ。

・自分で作るバナナソーダシェイク

ソーダ味は、爽やかな見た目と味わいがポイントです。

価格は各429円。

小学生以下は『ソフトアイスチャレンジ』(1回無料で)に132円でシェイクを作ることができます。

東京ドーム店では販売されません。また、アパホテル上野御徒町駅前南店は「自分で作るバナナオレシェイク」のみの販売です。

※価格はすべて税込です。

東京バーゲンマニア編集部

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

人気キーワードHOT

特集SPECIAL

ランキング Gourmet RANKING