2018/3/19

成城石井バーの「チョコフォンデュ食べ放題」、まさかの値下げ!

成城石井

成城石井が運営するワインバー「Le Bar a Vin 52 AZABU TOKYO」各店で開催中の「チョコレートフォンデュの食べ放題」、もう行きましたか?

以前、東京バーゲンマニアでもそのコスパの良さをレポートしましたが、(※ 成城石井ワインバーの「チョコフォンデュ食べ放題」、かなり高コスパなので皆行くべき)まだ行っていない人、もう1度行きたいと思っていた人、今がチャンスです!

というのも3月19日から料金がさらに安くなったんです!

とちおとめの単品おかわりも可能に!

「チョコレートフォンデュの食べ放題」は2018年2月13日にスタートした平日限定の特別企画(神谷町店のみ土日も開催)。普段、成城石井の店舗で販売されている商品の中からシェフがセレクトした色とりどりのフルーツやスナックを濃厚なチョコレートソースにつけて味わうことができます。

制限時間は1時間で、料金は1580円(税・テーブルチャージ別、ワンドリンク制)...だったのですが、3月19日から最終日までは、なんと1280円に! ただでさえコストパフォーマンスが高い内容だったのに、さらに安くなってしまうなんて...。

しかもこれまでは、具材をおかわりする際はフルーツセット、スナックセット、チョコレートソースをカテゴリ別に注文するスタイルでしたが、19日以降は「とちおとめイチゴ」だけのおかわりも可能になりました! 旬の味覚であるイチゴを好きなだけ楽しむことができるという、イチゴ好きにとってはたまらない内容です。

これに伴い、もともと3月29日までだったところ4月中旬までの延長開催も決定したそう。この機会に足を運んでみては?

各店の詳細等は公式サイトで確認を。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

プレゼントPRESENT

Instagram