2018/2/ 2

お酒に合いすぎる... セブンプレミアムのスナックが中毒性MAX

SNSで話題 コンビニで買える セブン-イレブン プチプラおやつ

セブン-イレブン各店で販売中の「チーズインスナック」を知っていますか?

プライベートブランド「セブンプレミアム」の商品で、お酒のおつまみにピッタリなのはもちろん、チーズ好きの間でも「美味しい」「中毒性やばい」として話題を呼んでいるんです。

100円で買えるお手軽さ

チーズインスナックは、スナックの中にチーズクリームを閉じ込めたひと口サイズのお菓子。味は何種か展開されていますが、中でもSNS上で話題となっているのが、チェダー・カマンベール・エメンタールの3種を使用した「トリプルチーズ」と、スモークチーズを練り込んだスナックに、スモーク・サラミの粉末とオイルで仕上げた「スモークサラミ」の2種。価格はいずれも100円(税別)と手軽に購入できるのも高ポイントです。

こちらは「スモークサラミ」味

40グラム入り。結構入ってます

チーズクリームとこんにちは

SNS上では、味のクオリティが絶賛されており、

「お菓子としてもクソうまいしつまみとしても最強だからオススメ」
「セブンのチーズインスナック100円でこれはずるいわ...」
「セブンのチーズインスナックが反則レベルでおいしくておいしい」
「味の濃さがビールにめちゃんこ合う」
「ホントやみつきになるくらい美味しくて好き しかも1袋100円(+税)という味に見合わぬ安さで手に入るから超おすすめ」

などと、お菓子としてはもちろん、お酒のおつまみとして食べている人も多いようです。記者も実際に食べてみましたが、確かにかなり味が濃いのでついビールがすすんでしまいます...。

また「とことんチーズが食べたい人はトリプルチーズで少しスパイシーがいいって人はスモークサラミがオススメ!」との感想も上がっているので、味に迷った際は参考にしてみて!

合わせてチェック:
セブンの100円チョコモナカ、手を出したら最後説 「箱でほしい」「一瞬でなくなる」
あの銘菓にそっくり!? セブン「ジェネリック銘菓」がSNSで話題
セブン「洋菓子ミックス」が最強セットすぎる...! 話題の中身とは

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Gourmet RANKING

Instagram