セブン「洋菓子ミックス」が最強セットすぎる...! 話題の中身とは

お菓子 コンビニ セット 詰め合わせ 間食 編集部厳選!「知っ得」まとめ

これは最強...!

職場や自宅でついつい間食してしまう......。心当たりがある女性も多いのでは?

 

実際に、リビングくらしHOW研究所が1595人の女性に行った調査では、7割の女性が1日に1回は間食をしていると答えています。また調査によると、おやつを常備しているという女性も少なくなく、自宅に常備しているという人は7割以上、職場に常備しているのは5割以上もいました。

そんな"おやつ大好き"な女性に是非おすすめしたい「最強のお菓子セット」がネットで話題になっています。

ルマンド、チョコパイ風、カントリーマアム風、オレオ風...

話題になっているのは、セブン&アイグループのプライベートブランド「セブンプレミアム」から販売されている「洋菓子ミックス」です。

「最強」との呼び声も高いセット内容は、根強い人気がある「ルマンド」を筆頭に、カントリーマアム風のソフトチョコチップクッキー、チョコパイ風のミニチョコケーキ、オレオ風のクッキーサンドビスケット、リッツ風のチーズクリームサンドクラッカー。どうですか、このラインアップ。最強と呼ばれるのも納得では?

あるツイッターユーザーが「ちょっとこれすごくない??オレオとリッツとルマンドとカントリーマアムとチョコパイの詰め合わせだよ??」(現在は削除)と呼びかけると、瞬く間に注目を集め、

「これは凄い!洋菓子の銀河系軍団がパッケージ化!」
「食べたいお菓子詰め合わせじゃん」
「会社に置いとくのにいいな。今度買おう」

といった声が続出し、注目を集めました。

通常5種のお菓子食べようを思うと、かなりの量になりますよね。かといって1つのお菓子を食べ続けると味に飽きてしまうことも...。その点、「洋菓子ミックス」は、人気のお菓子が5種入って、お値段は345円。個包装されている点も「常備菓子」にはぴったりです。

記者も「最強セット」を食べたい! 常備したい! とセブン-イレブンに向かいましたが...訪れた店舗では売り切れになっていました......! 常備したい人は見かけたら買ってストックしておくのがおすすめ。

ただ、あまりのオールスターぶりに「ひと袋一気に食べてしまった」という報告もあるので、食べ過ぎには注意してくださいね。

今月の特集

今月の特集

ランキング Gourmet