2018/1/17

「イチゴをそのまま食べてるみたい」...ローソン限定アイスの実は必食!

イチゴ2018 コンビニで買える コンビニ好きさんと繋がりたい プチプラおやつ

江崎グリコの人気アイス「アイスの実」のローソン限定フレーバー「濃厚苺」が2018年1月9日から数量限定で販売されています(一部店舗を除く)。

ミルクに入れても◎

「アイスの実 濃厚苺」は苺果汁を43%使用した濃厚な味わいが特徴の苺ジェラート。1粒にイチゴ1個分のビタミンCが配合されているそう。価格は140円。

この季節、イチゴを使ったスイーツやイチゴ風味のお菓子が多数登場していますが、「濃厚苺」はイチゴ好きの心をがっちり掴んだ様子。SNS上には、

「想像してたよりも濃厚で驚いた!!美味しくて何個でも食べれそう笑笑」
「アイスの実の濃厚苺が失神するほどうまい」
「アイスの実の濃厚苺、イチゴをそのまま食ってるみたいで美味かったー」
「後悔させないくらい美味いぞ」
「ローソンの苺のアイスの実。開けた瞬間からいちごがすごい!!」

といった声が相次いでおり、さっそく話題になっています。

ちなみにローソン公式ツイッターではミルクなどに入れる簡単アレンジレシピも紹介中。こちらも好評のようです。

数量限定商品なので気になる人は早めにゲットしてみて!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Gourmet RANKING

Instagram