2017/12/22

「幸せのパンケーキ」がついに銀座進出! 新メニューが先行販売されるよ~

ニューオープン 幸せのパンケーキ

先行販売「薔薇と国産いちごのパンケーキ」

パンケーキ専門店「幸せのパンケーキ」の新店舗が2017年12月23日、東京・銀座にオープンします。

新メニューは「薔薇×いちご」

2015年、表参道に第1号店をオープンした「幸せのパンケーキ」は、生地の「ふわふわ食感」が話題を呼び、大人気になっているお店です。銀座の新店舗は渋谷、吉祥寺、池袋店に続く都内5号店目としてオープンします。

12月23日から29日までは、オープン記念としてスペシャルメニュー「薔薇と国産いちごのパンケーキ」が銀座店限定で先行販売されます。

薔薇の花びらを使った自家製ソースと、質の良い旬の国産いちごをたっぷりと使って贅沢に仕上げた一皿。ひと口食べた瞬間、芳醇な薔薇の香りと甘酸っぱい苺の風味が口いっぱいに広がります。価格はセットドリンク付きで1880円。

この他、レギュラーメニューとして定番の「幸せのパンケーキ」(1100円)、優しいが濃厚なクリームソースと自家製のアップルシナモングラノーラがアクセントになった「紅茶ミルクパンケーキ 自家製グラノーラがけ」(1350円)などがラインアップされます。

場所は東京都中央区銀座5-8-5 ニュー銀座ビル10号館7階。営業時間は10時から20時まで、休日は20時30分までです。なおオープン初日は11時に開店します。

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Gourmet RANKING

Instagram