オープン以来人気メニュー
シュークリーム専門店「ニコラハウス」の(東京都渋谷区)人気メニュー、ウサギリエジョア「ピスタッシュ」がバージョンアップしました。
2016年9月3日からニコラハウス原宿本店で販売されています。
素材にもこだわり
ピスタッシュがバージョンアップ
リエジョアとはフランス語で"パフェ"という意味。オープン以来人気ロングセラーメニューで、「ピスタッシュ」は濃厚なピスタチオドリンクをベースにチョコレートを組み合わせています。
今回のバージョンアップでは、ピスタチオとレーズン、オレンジピールの果実のザクザク食感とたっぷりチョコソースでボリュームアップしています。15層以上の食感と素材の味が楽しめるそう。
食感の違いを楽しんで
中でもピスタチオは、最高級のイタリア産ピスタチオを使用。他の産地より味が濃く、風味が豊かでリエジョアにぴったりだそう。そのほか、カリフォルニア産のダークチェリーをバニラビーンと一緒に煮詰めたバニラチェリーなど素材にこだわったバージョンアップに注目です。
バージョンアップに期待
詳細は公式サイトへ。
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。