サントリービールは、「ザ・プレミアム・モルツ 2016日本の春(桜と富士)デザイン缶」を、2月23日から全国で数量限定発売する。
深いコクと香りを持つプレミアムビールは、週末や記念日など特別な日の需要が高まっている。
数量限定となる今回のデザインでは、切り絵画家の久保修氏が日本の春をイメージして桜や富士山を描き、春の訪れを鮮やかに彩る。大きく「二〇一六 日本の春」と表記された6缶パック、桜色ベースの24缶ケースなども、この時期だけの特別なデザインとなっている。
サイズ展開はレギュラー缶350ml、ロング缶500ml、330ml缶の3種で、330ml缶はコンビニエンスストア限定で発売する。希望小売価格の設定はしていない。
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。
独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。
「半径100メートルの面白さ」が見つかる地域と街のニュース・コラムサイト
毎日更新! オリジナル動画、記者会見やイベント映像もお届け
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。
このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ機能拡張等)を無効にしてページを再読み込みしてください