森永乳業のロングセラーアイス「ピノ」のアーモンド味専用サイト「ピノ アーモンドファンクラブ」が2014年3月11日に開設します。
メルマガ配信も予定
アーモンド味は3つの味わいが入った「ピノ チョコアソート」の1つとして初登場。アーモンドペーストを練り込んだ香ばしいアーモンドチョコとバニラアイスが絶妙のバランスです。販売以来、高い人気を誇り、「アーモンド味だけで販売して欲しい」、「アイスの中で一番好き!」、「いつも家族で取り合いになってしまいます」という意見が同社には寄せられているそうです。
そうした声に応えて、ファンクラブサイトが設立。メルマガ配信やキャンペーンの実施が予定されています。
キャンペーン第1弾は、アーモンド味だけを詰めた非売品「ピノ まるごとアーモンド味(26粒入り)」3箱が会員登録した人の中から100人に当たる「ファンクラブサイトOPEN記念キャンペーン」。応募期間は5月30日17時まで。キャンペーン詳細は公式ホームページで。
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。