会員制ファミリーセールサイト「ギルト・グループ」は2012年5月16から、新たに家電・家具ジャンルなどを扱う「ギルト・ホーム」を展開します。
有名アパレルブランドのアイテムと、レストランやサロンでの体験型サービス(「ギルト・シティ」で展開)を扱ってきたギルト。「ギルト・ホーム」ではこれらに加え、デザイン家具や家電、キッチンウエアなどのアイテムを中心に、有名ブランドのホーム関連商品を多数提供します。他カテゴリーと同様に、アイテムはいずれも最大80%オフの会員限定価格です。
なお、5月8日から21日まではオープンを記念したキャンペーン(http://www.gilt.jp/special/2012/twitter-home5月7日開設)も実施。8日から21日までは第1弾「ギルト・ホーム」リツイートキャンペーンとして、公式Twitterアカウント(@Gilt_japan)をフォローしてキャンペーンツイートをリツイートした人にスタイリッシュな家電など豪華賞品が抽選で当たります。また、期間中に登録した新規会員には、もれなく3000円の商品券プレゼントもあります。
5月16日から20日までは第2弾「ギルト・ホーム」宝探しキャンペーン(http://www.gilt.jp/info/special/treasure-hunt5月15日開設)。毎日日替わりでサイトのどこかに登場する「隠された高額ギフト商品」を探すというもので、見つけた人には抽選でブランド家電やギルト商品券など総額100万円以上の「お宝」が当たります。
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。
独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。
「半径100メートルの面白さ」が見つかる地域と街のニュース・コラムサイト
毎日更新! オリジナル動画、記者会見やイベント映像もお届け
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。
このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ機能拡張等)を無効にしてページを再読み込みしてください