サントリーは、2011年10月17日から12月25日まで「吉野家牛丼 ドーンと20万名様に当たる!」キャンペーンを実施します。
第3のビール「ジョッキ生」缶に付いているキャンペーンシールをめくって「当たり」が出ると、合計で20万人が吉野家の牛丼1杯と交換できます。レギュラー缶(350mL)は並盛、ロング缶(500mL)は大盛と引き換えられます。
Wチャンスとして、「ハズレ」シールを6枚1口とし、専用応募ハガキか郵便ハガキに添付して応募すると、「ジョッキ生」1ケース(350mL×24本)が抽選で2000人に当たります。
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。
独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。
「半径100メートルの面白さ」が見つかる地域と街のニュース・コラムサイト
毎日更新! オリジナル動画、記者会見やイベント映像もお届け
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。
このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ機能拡張等)を無効にしてページを再読み込みしてください