【第86回】使わずに損してない? 女性2大人気「ルミネカード」「エポスカード」 の使いこなし術

お金の貯まるカード活用術 エポスカード ルミネカード

一度、ルミネカード、エポスカードについては使いこなし術を書いたことがあります()。簡単に復習すると、エポスカードは年会費無料のゴールドカードを目指しましょう、ルミネカードは5%割引だけでなく、ビューサンクスポイントも活用しましょうということでした。

今回はエポスカード、ルミネカードをさらにお得に使いこなす方法を紹介します。

お得情報満載の「エポトクプラザ」

知っている方もいるかもしれませんが、エポスカードには「エポトクプラザ」というサイトがあります。このサイトはお得情報満載ですので確認しておきましょう。

たとえば、ロイヤルホストに行った時にエポスカードを持っていると、会計時に提示するだけで5%オフ。イオンシネマでは専用サイトから映画鑑賞券を購入すると1300円(500円オフ)で買うことができます。

その他、ネイルサロンや美容院、マッサージで10%オフなど、ビューティー関連が充実しています。カラオケ店のビックエコーではルーム料金から30%オフ、さらにポイント5倍!

レジャー施設の割引もあり、サンシャイン水族館は大人料金で200円引き、東京ジョイポリスでは300円引きで入場可能。もちろん、レストランや宿泊施設の割引もありますので、ご飯を食べる前、旅行前など出かける前にエポトクプラザを確認しておくといいでしょう。

国内だけでなく、ハワイ、台湾、韓国でもお得な優待が多くありますので、夏休み後の安い時期に海外旅行を検討している方も確認を忘れずに。

[続き]1年半前にオープン「ルミネスタイル」
1

ランキング