【SMAP独立組・残留組を占う】稲垣吾郎さんの目線の先には「世界」がある?

SMAP 稲垣吾郎

先日、2016年末に解散した「SMAP」の元メンバーである香取慎吾さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さんが2017年9月8日でジャニーズ事務所を退社することが発表されました。

今回は特別企画として元SMAPメンバーそれぞれの現在の運勢、状況、今後の運勢を占星術で占ってみます。 第4回目は「独立組」の1人、稲垣吾郎さんです。

第1回目:中居正広さん
第2回目:香取慎吾さん
第3回目:草なぎ剛さん

稲垣吾郎さんの現在の運勢

稲垣吾郎さんが星の影響を強く受けていたのは、2017年の4月~5月。この頃とくに大きなニュースはありませんでしたが、「自分のペースで生活をしていきたい」「新しい仕事にチャレンジしてみたい」など、内面的には大きく揺れ動きやすい時期でした。

星まわりを見ると、2017年5月に内的衝動を示すプログレスの太陽のテーマが「集団や責任」を司るやぎ座から「枠組みに捕らわれない個人的な活動やグローバルな世界」を司るみずがめ座に移行し、これまでの環境から新しい世界に飛び出したい、という欲求が強くなったと思われます。

また同時にこの時期、彼の火星の天王星に天空上の天王星が重なっています。心に抱いていた思いや変化が、運勢の波に後押しされて結果的に「退所」という現実へ、変わっていった可能性があります。

[続き]稲垣さんの状況
1
SMAP 稲垣吾郎

今月の特集

今月の特集

ランキング

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • 世界のファッションが集まるマーケットモール | ファッション通販waja(ワジャ)