【SMAP独立組・残留組を占う】電撃結婚もあり!?香取慎吾さんの今後は

SMAP SMAP独立組・残留組を占う 香取慎吾

先日、2016年末に解散した「SMAP」の元メンバーである香取慎吾さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さんが2017年9月8日でジャニーズ事務所を退社することが発表されました。

今回は特別企画として元SMAPメンバーそれぞれの現在の運勢、状況、今後の運勢を占星術で占ってみます。 第2回目は「独立組」の1人、香取慎吾さんです。

香取慎吾さんの現在の運勢

香取慎吾さんの運勢は2016年の11月から、さらには2017年の5月から大きく揺れ動いているところです。

とくに2017年の6月下旬は、「根本から人生を見直す・変えていく」という性質の冥王星と仕事運を司る水星に、天体を運行する木星、火星、冥王星の3つが重なり、強い刺激をおよぼしている時期。「人生について根本から変えたい」そんな衝動が解散を決めた理由の1つになっているのではないでしょうか。

また、香取さんのチャート上にあるキロンという小惑星に対し、転換期を司る星・天王星が強い影響を与えています。「終わらせたい」という衝動に加え、「今までとは違うことをしたい」「気分転換をして自分を癒したい」そんな気持ちが強くなっているのではないかと思われます。

[続き]香取さんの状況
1
SMAP SMAP独立組・残留組を占う 香取慎吾

プレゼント

ランキング

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • 世界のファッションが集まるマーケットモール | ファッション通販waja(ワジャ)