【SMAP独立組・残留組を占う】草なぎ剛さんは退所したいわけじゃなかった?

SMAP SMAP独立組・残留組を占う 草なぎ剛

先日、2016年末に解散した「SMAP」の元メンバーである香取慎吾さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さんが2017年9月8日でジャニーズ事務所を退社することが発表されました。

今回は特別企画として元SMAPメンバーそれぞれの現在の運勢、状況、今後の運勢を占星術で占ってみます。 第3回目は「独立組」の1人、草なぎ剛さんです。

第1回目:中居正広さん
第2回目:香取慎吾さん

草なぎ剛さんの現在の運勢

草なぎ剛さんの運勢を見ると、2016年の解散騒動の頃から2017年の6月現在に至るまで大きな天体の影響を受け続けていることが分かります。

とくに今年の2月には、天空上を運行する、終わりと再生を司る冥王星、拡大の星の木星、転換を促す天王星の3つが、草彅さんご自身を示す太陽の天王星とかなり厳しい角度をつくって影響していました。

あまり大きなニュースは伝わっていませんが、春から現在にかけても、水面下ではたくさんの苦労に見舞われていた可能性があります。そして現在もまだ彼の運勢を示すプログレスの月や太陽、そして安定や土台を司る土星に、天空上の木星や天王星、火星、冥王星などが刺激を与え続けています。

しかし、6月をピークに凶角度からは外れつつあり、逆にご自身がゆるやかにコントロールしやすい流れにはなってきています。波はありますが、今後はゆるやかに活躍の場が広がっていきそうな気配です。

[続き]草なぎさんの状況
1
SMAP SMAP独立組・残留組を占う 草なぎ剛

今月の特集

今月の特集

ランキング

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • 世界のファッションが集まるマーケットモール | ファッション通販waja(ワジャ)