【SMAP独立組・残留組を占う】 中居正広さんはなぜ事務所に残った?

SMAP SMAP独立組・残留組を占う 中居正広

先日、2016年末に解散した「SMAP」の元メンバーである香取慎吾さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さんが2017年9月8日でジャニーズ事務所を退社することが発表されました。木村拓哉さんを除くメンバーの「9月退社」の可能性についてはこれまでも報じられてきましたが、3人と行動をともにするとみられていた中居正広さんは残留することになったようです。

今回は特別企画として元SMAPメンバーそれぞれの現在の運勢、状況、今後の運勢を占星術で占ってみます。 第1回目は中居正広さんです。

中居正広さんの現在の運勢

2017年6月現時点においては大きな刺激をもたらす星の影響からは外れていますが、5月上旬くらいには中居さんご自身がもつ変化の星・天王星とご自身を示す太陽に対し、天体を運行する天王星と木星が刺激を与えていました。

しかしその一方で安定や保守を示す土星も、中居さんの太陽をゆるやかに抑える形で影響を与えています。つまり運勢的には、「状況を変えたい」「これからについて新しい道を歩む」という意識が高まりつつも、土星の影響も受けて「今は大きく行動することは控える」という方向に傾いた可能性があります。

[続き]中居さんの状況
1

ランキング