「珍Tコレクター」イチローが着用 話題の「サトちゃん」Tシャツ当たります

Tシャツ イチロー サトちゃん プレゼント

アメリカ大リーグ「マイアミ・マーリンズ」のイチロー選手といえば、キャンプ時にユーモアあふれるTシャツを着用していることでおなじみ。今シーズンのキャンプインでは、CM契約を結んでいる佐藤製薬のマスコット「サトちゃん」がデザインされたTシャツを着ていたことで話題を呼びました。

その「サトちゃん」Tシャツが手に入るチャンスです。佐藤製薬は2017年4月3日、イチロー選手が着用していたものと同じデザインのTシャツ3種をプレゼントする「ユンケル黄帝液50周年記念MLB開幕キャンペーン」を開始しました。

「ユンケル黄帝液50周年記念MLB開幕キャンペーン」

デザイン3種を月替わりでプレゼント

佐藤製薬が販売する滋養強壮剤「ユンケル黄帝液」の50周年記念として企画されたキャペーンで、6月30日までの期間中、全3種のTシャツが抽選で計300人に当たります。

左から「レーザービームVer.」「バッティングVer.」「背面キャッチVer.」

いずれも「サトちゃん」がイチロー選手を模して野球をプレーする可愛らしい姿が描かれており、月ごとにデザインが変わります。4月は、イチロー選手の守備の代名詞「レーザービーム」がモチーフ。5月は昨年記録達成で話題になったイチロー選手のバッティング、6月はイチロー選手が練習時にみせる外野での背面キャッチがモチーフになっています。

「サトちゃん」がマーリンズの「M」の文字が描かれた帽子と、イチロー選手が愛用しているスパイクと同じ「ビモロシューズ」を使用していることにも注目です。

キャンペーン特設サイト上のクイズに答えるだけで誰でも応募可能です。毎月変わるクイズに挑戦して貴重な「イチT」をゲットして!

詳細はキャンペーンサイトへ。

Tシャツ イチロー サトちゃん プレゼント

今月の特集

今月の特集

ランキング Life

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • 世界のファッションが集まるマーケットモール | ファッション通販waja(ワジャ)