これで後悔なし! 冬セール最終価格で購入すべき3つのアイテム

今こそ買いどき

街を歩けば、「最終価格」「ラストプライス」の赤札がちらほら目に飛び込んでくるようになりました。2017年冬セール終盤のマストバイアイテムを紹介します。

今春・来冬に使える? お財布開く前に考えよう

◆セットアップニット

2016年の秋冬はワントーンコーデが大人気でした。特に、ニットのセットアップは、トップスとボトムスを分けて着ることもできる着回しに便利なアイテムです。

カラーは、グレー、ベージュ、ブラックなどベーシックなものが多いですが、中でも今買うならホワイト! 真っ白ワントーンコーデもよし、パステルカラーとの相性もよし、春になってもしばらく使えますよ。

◆ショートブーツ

ここ数年、ブーツの活躍シーズンは真冬だけではなくなっています。ポカポカのシープスキンブーツでおなじみのemuなど、春夏もブーツを発表するブランドもあるほどです。

ビッグシルエットのトップスにワイドパンツといった重めのコーディネートが流行している今、厚底サンダルも再注目されてきました。つまり、足元にもボリューム感が求められているんです。

ショートブーツなら、ワイドシルエットのパンツとも相性抜群! カラーは、メタリックやホワイトあたりが注目です。

◆冬小物

最後は、マフラー、ストール、グローブなどの冬小物です。

秋口にはあんなに値段が高かったのに、年が明けると信じられないほど安くなるんですよね。シンプルな服装にプラスするだけで華やかにドレスアップできるものや、思い切った色・柄で冒険するのも、今がチャンスです。

セール終盤は、春の新商品も気になりだしますよね。外の気温はまだ低いですが、ショップの中で春物とお得な冬物をコーディネートしながら品定めすると、買ったのに結局使わなかった......という失敗が少なくなるのではないでしょうか?

早い者勝ちのセール序盤とは違い、ゆっくりのんびりお買い物を楽しみましょう!

今月の特集

今月の特集

ランキング Sale

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • 世界のファッションが集まるマーケットモール | ファッション通販waja(ワジャ)