【SMAP緊急企画5】解散後の5人を占う 木村拓哉さん編

SMAP 中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾 どうなるSMAP! 5人の運命を占う

2017年はどうなる?

先日、正式に年内での「SMAP解散」が発表されました。

今回は特別企画として、SMAPメンバーそれぞれの占星術的な面からみた基本的な運勢、今後の進展を占ってみます。 最終回となる5回目は、木村拓哉(43)さんです。1972年11月13日生まれのさそり座。

第4回:稲垣吾郎さん編はコチラ
第3回:草彅 剛さん編はコチラ
第2回:香取慎吾さん編はコチラ
第1回:中居正広さん編はコチラ

木村拓哉さんの基本性格

木村さんは11月生まれのさそり座ですが、この星座は非常に用心深く、自分の本性や考えを隠す性質が強いのが特徴です。ですが、金星・火星が位置しているてんびん座的な華やかさやバランス感覚の良さ、そして月が位置しているみずがめ座の個性的なオーラの方が目立っているため、芸能界での成功につながっているのではと思われます。

そして性格ですが、ご自身をあらわす太陽はさそり座、内面をつかさどる月はみずがめ座。どちらも不動宮であり、一本どころか図太い芯が通った頑固者、めったな事では自分の考えを曲げることはありません。特にみずがめ座の性質として、理論的で周囲の考えや状況をよく観察しながらも迎合することはなく、一番自分にとって合理的な方法を見つけ出すのが上手です。

とはいえ、太陽が位置しているさそり座は、義理や人情に弱い星座でもあります。合理的で世間的には正しいといわれる道を理解していながらも「自分の価値観や大切な人を守るため」という理由で、まわりとは違う道を歩む...というタイプといえるでしょう。

[続き]SMAPの中での立ち位置はどうだった?
1
SMAP 中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾 どうなるSMAP! 5人の運命を占う

今月の特集

今月の特集

ランキング

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • 世界のファッションが集まるマーケットモール | ファッション通販waja(ワジャ)