海外セレブや長谷川潤もドハマリ! 全米大ブームの最新ダイエット「○○○」が本格上陸

KOMBUCHA CLEANSE クレンズダイエット コンブチャ
konbucya20160328-01.jpg

ミランダ・カーやジェシカ・アルバ、海外セレブやモデル、ハリウッド女優をはじめ、L.A.やハワイではオーガニック派や健康志向な人を中心にブームとなっているのが、"KOMBUCHA(コンブチャ)"というドリンク。

「クレンズダイエットの新定番」としてブームになっています。

コンブチャって昆布茶...??と思った方、残念! 日本の昆布茶とは全くの別物。「コンブチャ」とは、別名"紅茶キノコ"と呼ばれ、発酵させることでできる「菌のドリンク」のこと。酵母菌や酵素を豊富に含み、抜群のデトックス効果や脂肪燃焼効果に期待できるところが全く新しいダイエットドリンクと、全米で話題になりました。

アンチエージング効果なども注目され、マドンナ、メグライアン、オーランド・ブルームらが、コンブチャを持った写真がよくパパラッチされています。

強力な「燃焼力」とデトックス

この「コンブチャ」、すでに日本でもモデルを中心に話題になっています。長谷川潤さんを始め、山田優さんや、道端アンジェリカさんらが、コンブチャを使ったクレンズダイエットを実践していることを、InstagramやTVなど紹介しました。これをきっかけに、美オタクや美への感度の高い人たちにも広まり、ブレイク間近のダイエット法と言われているのです。

こんなにセレブやモデルをひきつける魅力はどこにあるのか――。それは、余分なものを"燃やして×出す"ところにフォーカスされた「菌のデトックスドリンク」だから。

でも、「コンブチャ」の中にはアルコールが入っていたり、安価な菌類を使っていたり、味が激マズだったり・・・・ピンキリなので注意が必要です。

オススメは今回本格上陸した「KOMBUCHA CLEANSE(コンブチャ クレンズ)」。コンブチャ特有の菌の中でも、プレミアムな酵母菌にアミノ酸類が、強力な「燃焼力」を促し、脂質・糖質を分解。さらに国内最大級200種以上の酵素や乳酸菌、オリゴ糖類が、消化促進、便秘解消など強力にデトックスを促してくれるんです。

これだけでも十分に思えますが、スーパーフードやオーガニック類など女性に嬉しい成分がたっぷり一本に詰められているのもうれしいところ。

結果、美肌効果や太りにくく、むくみづらい体質変化にもつながり、美しさを維持できるというわけ。基礎代謝が落ち、"排出レベル"が落ちているな、と感じている人はお試しを!

コンブチャ独特のツン!とする強烈な酸味の飲みにくさもなく、おいしいマンゴー味なのも高ポイント。デトックス効果も他のコンブチャとは比べ物にならないと早くもアンテナ感度の高い人たちの間では話題になっています。

「トイレに行く回数が増えた!」「お腹ヤバい、絶好調」「減ったーーーー!」など。中には、週1回コンブチャ クレンズに置き換えただけで次の日、体重が3キロ減った人もいるとか。

今なら、初回66%オフの1950円(通常5500円)でお試しできます。お得な定期コースは、2回目、3回目も10%オフです。

詳細、購入は公式サイトから。

atenia

(編集企画)

KOMBUCHA CLEANSE クレンズダイエット コンブチャ

今月の特集

今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • セール(SALE)ならグラムール セールス