即完した「幻のティラミス」が復活! 「泡雪ティラミス」日にち限定販売

ティラミス 限定

1日10個限定(要予約)で、横浜工場でしか買えないプレミアムなティラミス

ティラミスで有名な洋菓子の「シーキューブ」が、昨年末"こっそりと"発売した幻のティラミスを知っていますか?

1日10個限定(要予約)で、横浜工場でしか買えないというプレミア感。たった20日間だけ売るというものです。東京バーゲンマニアでも紹介しましたが、あっという間に"即日完売"状態に。「もう予約できないの?」「どうしても食べたい!」という声も聞こえてきました。

そんな声を受けて、2016年1月23日から日にち限定で"復活"が決定! 昨年食べられなかった人、大チャンスです。

ふわふわすぎて輸送の振動に耐えられない

「泡雪ティラミス」は、シーキューブの28年間の技術を結集し、まるで泡雪のようにふわっと消えるような食感を実現した究極のティラミスのこと。

自慢の「ティラミス」の素材や味はそのままに、ふわふわとした食感を表現するため、メレンゲを大幅に増やし、生地を固めるゼラチンをできる限りおさえています。

そのため賞味は当日限り。あまりに"ふわふわ"のため輸送の振動にも耐えられないので、百貨店では販売されません。1日10 個限定(要予約)で横浜工場にて直売のみ。それ故"幻のティラミス"と言われる、希少なティラミスなのです。

どれだけおいしいかは、編集部員の実食レポートがあるのでそちらを参考に。

販売は、1月23日、2月3日、13日、23日、3月3日、13日、23日の7日間のみ。価格は1404円(約400グラム)。

今回も、1日10個限定、要予約、横浜工場直販のみ。購入前々日17時までに、お客様相談室(0120-917-225/受付時間:9時~17時)へ電話予約が必要です。予約さえすれば、引き渡しは土日でも可能。時間は11時~17時の間です。

販売場所は、シーキューブ 横浜リバーサイドスタジオ(横浜市港北区北新横浜2-1-1)。横浜市営地下鉄ブルーライン「北新横浜」駅より徒歩5分。

ティラミス 限定

今月の特集

今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • セール(SALE)ならグラムール セールス