「60日で10.4キロ痩せました」 代謝を助ける「酵素青汁」で大人ダイエット始めませんか?

青汁
aojiru-diet1201-01.jpg

年齢とともに体型の崩れが気になる、という人は多いと思います。でもそれは当たりまえ。体内酵素の量は30代から急激に減少します。酵素量が減っているのに、食事の量が変わらなければ、代謝が追い付かなくなり、自然と太りやすくなるのは"当然"ですよね。

だからといって何も手を打たないのはもったいない! もともとある酵素量は増やせなくても、食物から摂取できれば、代謝にまわせるのです。

黒酢の45.5倍のアミノ酸、ポリフェノールが赤ワインの13.8倍

そんな体型・体調を維持したい大人たちに人気なのが、「酵素青汁111選 セサミンプラス」です。タブレットタイプのサプリで、「モリンガ」や、「酵素エキス」、「ケール」「明日葉」など、7つの素材が"黄金比率"で、ぎゅっと詰まっています。

「モリンガ」とは、フェノールやアミノ酸の宝庫のこと。黒酢の45.5倍のアミノ酸、ポリフェノールが赤ワインの13.8倍も入っています。この数字は見逃せませんよね。

注目の「酵素エキス」は奈良県産のものを使っています。酵素とは、生物が生命活動を行ううえで必要不可欠なタンパク質の一種。年齢とともに体内の酵素は減っていくので、外部から上手に取り入れることが大切だといわれています。

「酵素青汁111選 セサミンプラス」に入っている酵素は、創業180年の酒蔵で、106種の野菜や果物を丸ごと漬け込む製法で作られた上質な酵素です。大人世代に人気な理由もこんなところにあります。

60日間で55.4キロから45キロになったという浅田美奈子さん(25歳)の趣味は食べ歩きなのだそう。

「エステにヨガ、ピラティスと頑張っても必ずリバウンドしていました。でもこのサプリは体にもお財布にもやさしい。リバウンドからはもう卒業です!」

今なら、1袋通常価格3300円が、送料500円のみで届く"初回30日分実質無料"の「トクトクコース」を受付中。2~4回目は送料が無料になります。

商品詳細や申込みは公式サイトから。

たった2粒に、ビタミン類や葉酸、亜鉛、鉄分など、粉末青汁製品(1包3.5グラム)約37.8杯分もの栄養素が入った「酵素青汁111選 セサミンプラス」で、ストレスのない手軽な大人ダイエットしてみませんか。

(編集企画)
青汁

今月の特集

今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • セール(SALE)ならグラムール セールス