2025/2/ 9

【カルディ】桜スイーツが盛りだくさん♡300円以内で買えるお菓子3選「ほんと美味しい」「行く度に買ってる」

こだわりのコーヒー豆、輸入食品、酒類などを販売・製造するカルディコーヒーファームでは、2025年2月6日現在、桜フレーバーのアイテムが続々と登場しています。

一足先に春の訪れを感じられるお菓子たちをピックアップして紹介します。

見た目も味わいも「桜」

・桜どら焼き

自家製餡に塩漬けした桜葉を練り込んだ「桜どら焼き」。生地も桜色なので、見た目からも春を感じられます。
価格は149円。

SNSでは「オススメ」「美味しかった」など、満足度も高めです。

・さくら栗バウム

今年も登場した「さくら栗バウム」。まんまるの形が可愛らしいバウム生地の中には、栗とこしあんが入っています。価格は180円。

SNSでは「ほんと美味しい」「特にお気に入り」などの声が挙がっていて、毎年買うという声もありました。

・豆乳ビスケット さくらクリーム

サクサク食感のビスケットに、桜葉の塩漬け粉末入りのほんのり甘じょっぱいクリームがサンドされています。個包装なのも嬉しいポイント。
10個入りで価格は278円。

SNSでは「クリームもしっかり桜風味でうまっ!」といった声や、「行く度に買ってる」といったリピートの声も。

他にもカルディでは様々な桜スイーツがありますよ。お気に入りを見つけてみては。

※画像は公式サイトより。

東京バーゲンマニア編集部
Written by: 加藤みずほ

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

人気キーワードHOT

特集SPECIAL

ランキング Gourmet RANKING

Instagram