2023/7/20

「チョコそのまま」くらい濃厚なのに...まさかの後味。セブン話題の新作<チョコレート氷>早速食べてみた。

全国のセブン-イレブンで、2023年7月18日、「7プレミアム チョコレート氷」が発売されました。

この商品は、生チョコソースとチョコチップが入った、チョコレート味のかき氷です。

SNSでは、「絶対美味しいやつ」「なんかヘルシーそうで美味しそう」「チョコレート氷が私を待っている!行かなくては!」など、期待の声が多く寄せられています。

そこで今回、記者が実際に食べてみました。

詳しいレポートをお届け

パッケージがチョコレート一色で、かなりインパクトがあります。

ふたを開けると、こんな感じ。

それでは、早速いただきます。

一口入れると、チョコレートの味がガツンと来ました。「今、チョコレートを一粒食べたっけ?」と錯覚してしまうほど、強く感じました。なのに、後味はサッパリとしているんです。これが本当に不思議です。暑い日が続き、サッパリとした食べ物が恋しい今の時期に、嬉しいですね。

この商品の魅力は、これだけではないんです。普通のかき氷ではなかなか体験できない、豊かな食感も特徴です。

氷の「シャリシャリ」、チョコチップの「ツブツブ」、チョコレートソースの「トロトロ」、3つの食感を味わうことができるんです。食べているのが楽しくて、飽きを感じませんでした。口の中が楽しいかき氷、記者は初めて出会いました。

チョコレート好きな人はもちろんのこと、そうではない人も、きっと美味しく味わえると思います。

価格は181円(税込)。取り扱いがない店舗や、販売地域内でも未発売の場合がありますので、ご注意を。

気になる方は、ぜひご賞味ください!

(東京バーゲンマニア編集部)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

人気キーワードHOT

特集SPECIAL

ランキング Gourmet RANKING

Instagram

  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚