2023/3/ 8

宮野真守さんが飲んでた!?100円マスカットティーに注目集まる。

声優や俳優として活躍する宮野真守さんが飲んでいた!?

ローソンで販売中の「マスカットティー」が、2023年3月6日現在、宮野さんのファンの間でひそかに注目されています。

「昔から気分転換に飲む」

商品名は、「ウチカフェ マスカットティー 240ml」

キャビネットが制作する動画付きインターネットラジオ番組「SMILY☆SPIKYの『なまはこっうぇ!』」(2月28日放送)に出演した宮野さんが、放送のおともに飲んでいたとされています

この日宮野さんは、

「フルーツティーが好きなの。しかもマスカットティーが好きなの。びっくりするくらいおいしいよ。想像の域を超えると思うよ。昔から気分転換に飲む

と、普段から気分転換にマスカットティーを飲んでいることを明かしました。

宮野さんがこの日飲んでいたのは、透明なチルドカップにグリーンのフタが付いたマスカットティー。商品名についての明言はありませんでしたが、番組の映像にうつっていた商品のサイズと見た目から、ローソンのマスカットティーではないかと推測するファンが多数見られました。

宮野さんは、「収録前にローソンのブラックコーヒーも飲んだ」ことも明かしており、この流れから、SNS上には
まもちゃんが飲んでたマスカットティー買えたよ!!!
マモが大絶賛してたもん買うよね~
薦めていたので買ってみた
などの書き込みもあがっています(※宮野さんの愛称は「マモ」「マモちゃん」)。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

[続き]フレッシュで爽やかな味わい
1

人気キーワードHOT

特集SPECIAL

ランキング Gourmet RANKING

Instagram

  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚