1885年にパリの時計工房で生まれたプレミアムウォッチブランドの「サントノーレ」が、2022年3月31日までInstagramとFacebookでキャンペーンを開催中です。
パリで最も古く、美しい広場をイメージしたスクエアタイプのフォルムが特徴の「Place des Vosges(プレス デ ヴォージュ)」デザインの2本。価格はブラックが6万9300円、ネイビーが8万300円です。
そして、上下にダイヤモンドを施すことで、パリの夜景をイメージさせるエレガントでロマンティックな印象の時計「City of Lights」の2本です。価格はレッドが10万4500円、ネイビーは9万3500円。
ともに日本限定モデルで希少性もあります。
今回は、それぞれ1本ずつがプレゼントされます。
応募方法はインスタグラムとFacebookの2種類あります。どちらから応募しても当せん確率に変わりはありません。
(1)Saint Honoré Paris JP公式インスタグラムアカウント(@saint_honore_paris_jp)または、Facebook公式アカウント(@SaintHonoreParis.jp)をフォロー
(2)該当のキャンペーン投稿(https://www.instagram.com/p/Cai161BttwF/)もしくは(https://www.facebook.com/SaintHonoreParis.jp/posts/5273428919356121)に「いいね」する
これだけでOK。
締め切りは、31日の23時59分。当選者には、4月11日以降、インスタグラムまたはFacebookのDMを通じて連絡が来ます。
なお、賞品のデザインとカラーは選択できません。
(企画編集)
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。
独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。
「半径100メートルの面白さ」が見つかる地域と街のニュース・コラムサイト
毎日更新! オリジナル動画、記者会見やイベント映像もお届け
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。
このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ機能拡張等)を無効にしてページを再読み込みしてください