牛丼チェーンの「すき家」は2022年2月2日9時から、テレビアニメ「鬼滅の刃」とのコラボキャンペーンを実施します。
対象セット購入で、オリジナルカードがもらえます。
全29種類
カードには、すき家のどんぶりメニューを持った、ufotable描き下ろしのキャラクターイラストを使用しています。
カードをもらうには、好きなメインメニュー1品に加え、「鬼滅の刃セット」(180円)の注文が必要です。
鬼滅の刃セットの内容は、コラボドリンクとオリジナルカード1枚です。コラボドリンクの「竈門炭治郎の全集中!水のゼリー 白ブドウ味」は、さっぱりとした白ブドウ味のゼリーです。ぷるぷる食感が楽しめます。
カードは全29種類(表面15種類、裏面29種類)あります。全種ホログラム仕様もあります。ランダム配布で、絵柄は選べません。
なお、コラボドリンクは単品(180円)でも購入できますが、カードは付きません。
メインメニューは定番の牛丼やカレーのほか、限定コラボメニュー「炭治郎の炭火とりマヨ丼」(並盛680円)も対象です。炭火香る焼き鳥(もも肉・つくね・鶏皮)にたっぷりの青ねぎをのせた商品です。別添えの角切り海苔をねぎの上に並べることで、炭治郎の羽織柄である、緑と黒の市松模様が完成します。
また、「おしんこセット」や「すきすきセット」など、他のセットメニューとも組み合わせも可能です。
キャンペーン期間は3月16日8時まで。なお、コラボドリンクまたはオリジナルカードがなくなり次第終了です。
(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。