2021/6/10

天井高27mの吹抜けの空間でイタリアンセミブッフェ

2021年6月1日から9月14日までストリングスホテル東京インターコンチネンタル(港区港南)26階 イタリアングリル「メロディア」にて真夏の果実X旬のイタリアンセミブッフェ「ヴィヴァーチェ」が開催されています。

旬を迎える果実を使ったメニューを好きなだけ

「ヴィヴァーチェ(Vivace)」とはイタリア語で、"快活に、生き生きと"を意味し、音楽用語としても使われています。

今回のブッフェでは蟹の旨みが広がるトマトソースのパスタや旬のイサキのグリルなど選べるメインディッシュのほか、好きなだけ楽しめる色鮮やかなアンティパスティと夏色のデザートコレクションがブッフェテーブルに並び、華を添えます。

デザートは、真夏に旬を迎える果実を使ったメニューを好きなだけ楽しめます。

みずみずしいパイナップル&ライムのタルトをはじめ、マンゴーをたっぷり乗せたチーズケーキなど、ホテルでの優雅なランチタイムを締めくくるにふさわしい、サマーフルーツを心ゆくまで堪能できる至福のセレクションです。

ブッフェアイテムはすべて個々盛りのお皿に食品包装用ラップをして用意されます。

天井高27mの吹抜けが圧巻の安心・安全なホテルの洗練空間にて、旬食材を満喫するメニューとサマーフルーツのデザートが一度に楽しめる、優雅なランチタイムを過ごせます。

提供時間は11時30分から15時までです。

料金は6380円です。

予約は電話(03-5783-1258)か公式サイトで可能です。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

人気キーワードHOT

特集SPECIAL

特集

Instagram