2021/5/24

はなまるの「新うどん弁当」が至れり尽くせり。370円でうどん、天ぷら、おかずが楽しめる!

おうち時間充実 はなまるうどん

讃岐うどんチェーンの「はなまるうどん」各店では2021年5月25日から、テイクアウト専用の新メニュー「はなまるうどん弁当」4種が販売されます(一部店舗を除く)。

夏麺を使用

「はなまるうどん弁当」は、店舗以外の場所でも気軽に食べることができる、うどん・天ぷら・おかずが一緒になったお弁当です。

お弁当のうどんは、つるっとした喉ごしの良さともっちり感が特徴の夏麺を使用。気温の上がる時期にぴったりな夏麺はさっぱりと食べられ、天ぷらとの相性も抜群です。注文後、天ぷらやおかずと一緒に弁当容器に入れて提供されるので、麺のおいしさも味わえます。

商品は、好みで選べるよう4種あります。うどんはぶっかけ(冷)小のみ。レモンと大根おろしは付いていません。野菜天、かしわ天、ほうれん草の胡麻和えといった付け合せの惣菜は、時期によって変わります。

「1番弁当」は、天ぷら2種(野菜天1個、ちくわ磯辺揚げ1/2個)、ほうれん草の胡麻和え、ぶっかけうどん(冷)が入っています。価格は370円とお手頃です。

「2番弁当」は、天ぷら3種(えび天1個、野菜天1個、ちくわ磯辺揚げ1/2個)、ほうれん草の胡麻和え、ぶっかけうどん(冷)が入っています。価格は490円です。

「3番弁当」は、天ぷら4種(えび天1個、かしわ天1個、野菜天1個、ちくわ磯辺揚げ1/2個)、ほうれん草の胡麻和え、ぶっかけうどん(冷)入り。ガッツリ食べたい時におすすめです。価格は620円

「4番弁当」は、甘辛く味付けした牛肉、天ぷら3種(かしわ天1個、野菜天1個、ちくわ磯辺揚げ1/2個)、ほうれん草の胡麻和え、ぶっかけうどん(冷)入り。バラエティとボリュームを同時に楽しめるメニューです。価格は650円

370円~と手頃な価格で楽しめるので、利用してみて!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

人気キーワードHOT

特集SPECIAL

特集

Instagram