2021/1/30

「やっぱCANMAKEしか勝たん」。洗い流し不要のリップスクラブに期待大!

U-1000コスメ キャンメイク

プチプラコスメブランド「キャンメイク」は2021年1月下旬から、洗い流し不要の「プランプリップケアスクラブ」を限定販売します。

保湿成分配合でうるおい続く

塗るだけで手軽にうるおいを与え、角質ケアができる透明タイプのリップスクラブです。

体温で溶ける砂糖のスクラブが古い角質をやさしくオフして、 乾燥などによる"ガサガサ"と"くすみ"にアプローチ。やわらかな唇に導いてくれます。

保湿成分が7種配合されているので、リップパックをした後のような高保湿が続くそう。

また、洗い流しや拭き取りが不要のため、朝や夜寝る前のリップケアはもちろん、外出先でのメイク直しにも使えます。

塗りやすいように斜めカットにデザインされています。無香料でアルコールフリーもうれしいポイントです。

バームは大変柔らかく1度繰り出したら戻れないので、1mm程度ずつ繰り出して使うのがおすすめです。

今回、キャンメイクから待望のスティックタイプのリップスクラブが登場するということで、SNS上では発売前にもかかわらず

「めっちゃほしい」

「やっぱCANMAKEしか勝たんな」

「買うしかないじゃん」

「めちゃめちゃ気になる」

期待の声が上がっています。

価格は594円。お手頃の値段でゲットできるリップケアアイテムです。

気になる人はチェックしてみてね。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

人気キーワードHOT

特集SPECIAL

特集

Instagram