2021/1/27

【ユニクロ】高評価のショートブーツがついに1290円に!「全然疲れない」「かなり優秀」

ユニクロ部

ユニクロの「ストレッチショートブーツ」が2021年1月27日現在、1290円まで値下げされていることがわかりました。

「走っても痛くならないかなり優秀アイテム」「本当に買って良かった」「履いてて全然疲れない」などとSNSや公式サイトのレビューで高評価のブーツで、昨年10月時点では3990円、今年1月上旬時点では1990円でした。

スウェード素材で高見え

記者も愛用しているこのブーツは、スウェード素材で高見えするのはもちろん、ストレッチ性があるため、フィット感が抜群なところがお気に入り。着脱のしやすさはもちろん、足首のホールド感も絶妙です。ヒールの高さは5.5cmと高すぎず、太さもあるので、安定感があります。

さらに、中敷きスポンジを全面に敷き、体重がかかるつま先とかかと部分は2重スポンジになっているのもポイント。足への負担を軽減しています。

歩きやすさだけではなく、自然と足首が華奢に見えるシルエットも魅力的。撥水加工や、中敷きには抗菌防臭加工も施されています。

公式サイトのレビューでも、878件中最高評価の★5が489件、★4が305件と高い評価を得ています。

カラーはブラック、ベージュ、ダークブラウンの3色があります。サイズ展開は22.5cm~26.0cm(0.5cm刻み)。25.5cm以上は、オンラインストアのみの取り扱いです。なお、1月27日現在、オンラインストアでは、ブラックは全サイズ品切れ、ほかのカラーも一部サイズが品切れになっています。

これまで購入を見送ってきた人も、すでに持っているという人も、このお値段なら買いでは?

※価格は税別表記

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

人気キーワードHOT

特集SPECIAL

特集

Instagram