2020年10月1日からスタートした「Go To Eat」キャンペーンに、実名口コミグルメサービス「Retty」も参入します。
「Retty」では、利用者にもお店にもお得な独自なキャンペーンを展開することで、飲食店を応援します。
お店の集客にも貢献
Rettyの飲食店応援は2つの企画です。
利用者は、Go To Eatキャンペーンの特典に加えて、Rettyでネット予約、もしくはRettyでネット予約して行ってみたいお店をTwitterで投稿した人中から、抽選でAmazonギフト券最大5000円分をプレゼント。
行ってみたいお店の投稿者にも特典を付与することで、ユーザーの声を通して人と飲食店との出会いの機会を増やしたい考えです。
飲食店には、Rettyへの登録も、予約従量に応じた手数料も無料に。飲食店の予約数による負担を減少させ、集客につながるインフラを提供したいと話します。
詳細は「Retty」特設ページから。
「Go To Eatキャンペーン」は、飲食業を対象とした需要喚起キャンペーンです。特典のひとつとして、オンライン飲食予約サイト経由で、期間中にキャンペーン参加飲食店をネット予約・来店すると、ディナーで1000円×人数分、ランチ500円×人数分の後日使える「ポイント」または「クーポン」が予約者に付与されます。
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。