(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable (C)Lawson, Inc.
ローソン(一部店舗除く)では、2020年6月2日からテレビアニメ「鬼滅の刃」とコラボしたキャンペーンを実施します。
店内放送は5月26日から
同キャンペーンでは、タイアップ食品やオリジナル商品の販売ほか、対象商品の購入でオリジナルグッズが当たる抽選企画などが順次実施されます。
たとえば、6月2日からは、主人公・竈門炭治郎の日輪刀をイメージした「炭治郎の漆黒炒飯風おにぎり」(120円)や炭治郎の妹・禰豆子(「禰」は「ネ+爾」が正式表記)がくわえているおなじみの竹筒をイメージした「禰豆子の竹パン」(130円)が数量限定のタイアップ食品として順次販売されます。
(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable (C)Lawson, Inc.
※全体としての数量限定で、店舗ごとの数量制限はありません。タイアップ商品も、無くなっても一定期間追加の納品があります。
オリジナル商品も6月2日から発売スタート(地域、店舗により時期は異なります)。ラバーストラップ(6月2日発売)や缶バッジ、アクリルキーホルダー(6月10日発売)などがコミック棚や雑誌棚に登場します。
「今治タオルハンカチ」や「オリジナルスマホケース」が景品となった、 Ponta会員・dポイントカード会員向け企画もありますよ。
キャンペーンに先立ち、竈門炭治郎のオリジナル店内放送は5月26日から流れます(キャンペーン開始前後で内容が異なります)。
企画、かわいいアイテムがとにかく目白押しです。スケジュールは新型コロナウイルスの影響などで変更になる場合があります。
価格はすべて税別表記。
※画像は全てイメージです。
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。