2020/5/22

GUで注目の「夏シューズ」 欲しい人は安く買える今がチャンス!

GUコーデ

GUで昨年も人気だった「夏シューズ」が、2020年5月28日まで990円に値下げされています。

素足で履いても蒸れにくい

そのシューズとは、「エアリーエスパドリーユ」です。

昨年も販売され人気でしたが、今年は、汗を吸収するインソールと、溝の入った特殊ソールを組み合わせることで通気性を大幅に改善。汗を外に逃がしてくれる構造により、素足で履いても蒸れにくくなっています

また片足約100g(ウィメンズMサイズの重量)の超軽量化に加え、足裏のアーチ(土踏まず)を支えるアーチクッションを引き続き採用することで、長時間履いても快適な履き心地を実現しているのもポイントです。

通常価格は1490円ですが、28日までは500円オフの990円で販売されています。

今年もSNS上には「マジで履いてんの?ってくらい軽いし涼しい」「これで1490円は安くてかわいい」などといった感想が上がり好評です。

カラーはオフホワイトやブラック、レッド、ネイビーなど7色展開。サイズはS~XLまで用意されています。

(画像は公式サイトより)

(画像は公式サイトより)

これからの時期にぴったりなので、買うなら今がチャンスですよ!

※表示価格は全て税別

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram