2020/5/19

「アンドリューのエッグタルト」がお買い得! 1000円台で買えちゃうよ。

おこもり万歳 フードロス

(画像はサイトより)

大阪・道頓堀で食べ歩きやお土産として親しまれている「アンドリューのエッグタルト」は2020年5月19日現在、オンラインサイトにてエッグタルトを特別価格で提供しています。

最大40%オフ

アンドリューのエッグタルトは、自慢のサクサクのパイ生地に、プリンのような濃厚なめらかカスタードクリームがたっぷり

オンラインではこだわりのエッグタルトのセットがお買い得価格で販売されています。

すでにsold outの商品もありますが、19日現在確認できるのは、2つ。

「コロナ支援・訳あり商品」で、エッグタルト(4個入)とアソートセット(4個入り)が入っています。アソートセットは、エッグタルト、ストロベリー、抹茶あずき、アップルシナモンティーが各1個入っています。

(画像はサイトより)

通常は2238円ですが、33%オフの1500円で販売されています。

また、「コロナ支援・訳あり商品 ざくざく林檎のアップルパイ」もお買い得に。たっぷりのりんご果実と香ばしいパイ生地が楽しめますよ。

1ホール(約14cm)で通常価格2000円のところ、40%オフの1200円なのでこちらもお買い得です。

売切れる場合があるので、気になる人は早めにチェックを。

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram